もうすぐバレンタイン

2023年01月20日 11:54
カテゴリ: 恋愛

来月は、バレンタインですね。何か昔は、ソワソワしましたが。高校は、男子高校だったのであまり良い記憶は、ございません。卒業してからは、色んな人と付き合ったので普通位には有りました。会社は、贈り物禁止の様な会社で義理チョコでさえ禁止されてました。最近私の恋愛運が上がっており、本命チョコも貰っております。去年は、エロ目的だとは思いますが、可愛い女性に貰いました。はて、今年は何個来るかなと楽しみにしてます。
人によって恋愛運のタイミングが違います。私は、今が絶頂期でした。結構歳をくってもまだまだいけますぜ。
Haha

記事一覧を見る